No Photo,No Life.

写真家として活動している片岡三果です。カメラのこと、写真のこと、日々のこと。

FUJIFILM X-T30の魅力について語るトークセミナー

3月30日31日は

ビックカメラ名古屋JRゲートタワー店

10階カメラコーナー特設会場にて

 

FUJIFILMのX-T30の魅力について語るトークセミナーを開催します!

 

f:id:kataokamika:20190330032832j:plain


イギリスをメインにParisも含めて、2月の旅の撮り下ろしをおよそ65枚お見せ致します。

 

 

f:id:kataokamika:20190330032302j:plain

チラシはこちら。

 

 

今月は

3月9日10日 ビックカメラ有楽町店

3月22日23日 ビックカメラなんば店

3月30日31日 ビックカメラ名古屋JRゲートタワー店

と、ビックカメラさんでトークたくさんさせてもらいます。(ました)

 

 

有楽町店さんははじめてでしたし

なんば店さんは会場を素敵に作り込みしてくださったし

f:id:kataokamika:20190330033420j:plain

 

名古屋JRゲートタワー店さんは

はじめてのFUJIFILMセミナーのスタート地なのでわたしにとってホームのような場所。

 

次のトークセミナーの予定はまだ未定ですが

名古屋、がんばってきます!

 

 

 

と、いつもTwitterでの告知ばかりなので

ブログも活用しましょう…と思い、更新しました。

 

 

 

 

FUJIFILMのカメラは今キャッシュバックキャンペーンをやっていて

今月中にボディやレンズ購入で

めっちゃお得なんです…(3月31日までの購入分)

 

しかも、こういう写真家トークショーなんかのイベントの時にあわせてカメラ類を買うと

普段なにもない時期にカメラを買うよりとってもお得…!!

バッテリーとかの特典がついてくるので

普通に買うより断然お得です。

 

さらに

わたしのトークイベント時にボディ購入の方に

「No Photo, No Life.」の写真集もプレゼントですー!

 

f:id:kataokamika:20190330034430j:plain

 

こちらの写真集のご購入は

→Petit Trianonこちらでお待ちしております!

 

 

名古屋近隣のみなさま、

予約不要、参加費無料のトークセミナーなので

ぜひお気軽にご参加ください!